らりうり屋敷

ラリー H11.11.11生まれ(平成23年10月10日 11歳11ヶ月虹の橋を渡る)
ウイリー H17.8.17生まれ
コーギーのオス2匹とくらすずぼらな主婦の日記です。



| - | - | -| - |
さぁ寝るよ〜
 全然更新ままならぬ・・・

そう
それはアタシ〜

帰宅9時女のアタシ〜



気づけばもう秋のラリー地方
こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。








ずっしりと
疲れが残ったままの毎日

さぁ寝るよ・・・

の、声に

われ先にタッタカと走って寝室へ向かうウイリー♪

リビングの電気を確認してトイレ行って
遅れること1分もないはず・・・



われ先に寝てますって(爆)

















19:49 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
ウイリーめでたい♪


はいは〜い♪
久々休みに・・・

脳みそ壊れちゃった〜〜〜ん♪





おはようさんさん、らりままでし('ω')ノハイ。





丸っきりの仕事一日ナシの日が13日ぶり〜で
疲れてるんだか、眠いんだか、元気なんだか、ハイなんだかわかりましぇ〜ん♪

そんな中
昨日は
屋敷おぼっちゃま♪の9歳のお誕生日でした(^_-)-☆
夜11時半帰宅のアタシは
日付変わる前にと『黒毛和牛』をナマで支給(≧◇≦)
『とっとと食わないと日にちかわっちゃう〜よ〜』と
ウイリーに言うもむなしく・・・
『早ぐ〜くれくれ!!』と催促されてた((+_+))
ケーキも何も用意できなかったけど
一人と一匹だけのお祝いになったけど
数日前からわんこ友の皆さんからの
暖かいプレゼントのおかげで心はホッコリです(*´ω`*)
この場をお借りして

ありがとうございます。
ウイリーとワタシは幸せです♪
感無量でごさいます(ToT)

ウイリー度ますますUPの可愛い♪お洋服に
うまうま~♪
おもちゃに
アタシ用うまうま〜♪に癒しグッツ
カードやホットドックのコギちゃん♪
などなど・・・

本当にありがとうございます(^_-)-☆




コギの活発さにかけていても
なさけないお顔でも


ウイリーが大好きだよ🎶

これからもよろしく(^_-)-☆

















10:52 | - | comments(4) | trackbacks(0)| - |
ダンボールは僕のもの
 雨と雷のオンパレードだったラリー地方。

休憩時間に窓を見た瞬間

ピカッドン!!!!


光ったと思ったらその瞬間すんげー音がした。



近っ!



危険地帯在住

こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。




今朝
ウイリーに洋服だ届いた^^
もうすぐ9歳になる誕生日プレゼントの
小躍りしながら出勤シタアタシ♪ウシシシ・・・

「ありがとうございます(^_-)-☆」



そして夜には同じ方からアタシ用のケーキが届いていた^^

どこで覚えたかは知っている。

どこぞの屋敷のおぼっちゃまもやっていた。

あれから3年たってやっとやりだしたウイリー。

ダンボールをご満悦の笑顔で守る( *´艸`)



「あっ!ごめ〜ん・・・これ母ちゃんの♪」























22:00 | - | comments(4) | trackbacks(0)| - |
最悪
 とんでもね〜暑さにみまわれてますラリー地方
連日の30度超えに湿度UP


そして極め付けが・・・



エアコンの故障><






これ以上の地獄はナイわ!!!





こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。





ダイエット効果あるかしら?
そこ期待していい?







ウイリーにクールバンダナ装着なう。









21:16 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
脇の下ムシムシ。。。?
 朝晩は涼しいのに
日中はムシムシジメジメ・・・

梅雨明けしたらしいが本当だろうか?



疑わしい天気のラリー地方




こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。






仕事から帰って
夕飯食べて
ウイリーとまったりな時間
ウイリーはいつもフローリングにジカ寝


眠いんですけど・・・"(-""-)"な、ウイリー。




なんだか蒸し暑い夜に・・・



気になった・・・




とっても蒸し暑そうな脇の下( *´艸`)
























21:35 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
とろとろ〜ん
 30℃いっちゃってましたラリー地方

なのに朝晩は涼しい・・・



あっ!もう秋?





こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。








この頃フローリングにジカ寝のウイリー



今夜もとろとろ〜ん♪












22:13 | - | comments(4) | trackbacks(0)| - |
カメラはお嫌い?
 今日はかなり暑かったラリー地方。

室内勤務のアタシは全然気づかなかったしい〜

お外勤務の方ご苦労様でした♪






こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。






久々に朝のウイリーくん♪
カメラを向けると・・・



とっても不機嫌極まりない(爆)
22:12 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |