らりうり屋敷

ラリー H11.11.11生まれ(平成23年10月10日 11歳11ヶ月虹の橋を渡る)
ウイリー H17.8.17生まれ
コーギーのオス2匹とくらすずぼらな主婦の日記です。

<< ラリーさんの誕生日 | TOP | たたた〜んたたた〜んたたたたた〜ん←Xマスソング >>


| - | - | -| - |
富有柿の食べ方
 大変ご無沙汰でした('◇')ゞ


日々元気に忙しく疲れて生活中の





こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。






気づいたら一才歳をとっておりましたよ><








先日
わんこお友達から頂いた富有柿を毎日食べて
日々風邪予防をしております。
もち
ウイリーも一緒に♪

毎年食べているにも関わらず
いつも
びっくり
「こんなのたべたことないかも〜」状態(爆)
なぜそんな顔で・・・?
と毎年思うらりままでし。




あら〜写真の向きが(/ω\)


なおせないのでこのまま失礼します。


それにしても・・・変顔(爆)






















21:44 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |
21:44 | - | - | -| - |
コメント
ウイリー君の美味しい顔。。ぷぷ笑
乃ったんの美味しい顔もなんでか変顔です、いつも。
今日ウマウマ届きました〜。
毎年、ありがとうございます。
乃ったんだけ今夜1枚(カットして)ご馳走になりました♪
飼い主はその他の材料不足により明日すき焼きでウマウマさせてもらいますm(__)mワクワク♪
2014/12/08 10:19 PM by 波留ママ
らりままさまっ!!おめでとうございます(^_-)-☆
うっちゃんのお目目が〜♪めんこいわ!
久々にうっちゃんみたよん♪会いたかったよん(*^^*)めんこいね♪

らりままさん帰宅後、うっちゃんのお散歩???
えっ!夜中?
体には気をつけて下さいね\(^o^)/
2014/12/08 10:51 PM by ハイネママ
我が家にも毎年ありがとう〜
今日のウマウマめにゅ〜は生ぎゅ〜すき焼きにしてあげたよん♪
ご馳走さまでしたm(_ _)m 

柿うまいよね〜((美^〜^味))モグモグ♪
フラちゃんがお肉を食べる時の顔はウイリーくんよりも変顔だよぉ!(爆)
2014/12/09 4:55 PM by バンビママ
うまうま♪ありがとうございますぅ〜
小太郎の承諾を得たので一緒にご馳走になりますね(* ̄m ̄)

久しぶりにういぽんちゃんに逢えた〜&#9825;萌え〜
2014/12/09 7:52 PM by あっぷる
*波留ママさん*
乃杏ちゃんも変顔?
元がかわいい♪から全然大丈夫だよ(^_-)-☆
けど目絶対まん丸で飛び出して食べるよね( *´艸`)

一口で食べ終わる量ですが食べてくださいな(*´ω`*)



*ハイネママさん*
アタシの帰宅はいつも8時〜9時くらいかな〜
それから買い物してくるときもあるし・・・
その分朝は9時〜10時にでるので少しはいいんだけど夕飯の準備もしてから出勤なのでいつもバタバタです。ウイリーの散歩は今は旦那のみです。
アタシは一緒に寝るだけ〜( *´艸`)



*バンビママさん*
肉を食らうフラちゃんには負けるかも〜(爆)
でもなかなか両者ともひけをとらずイイ顔ですYO
今回もフラちゃんイイ顔してくれたかな?
想像だけで白飯3杯いけちゃう(^_-)-☆



*あっぷるさん*
絶対小太郎くん優先でお願いしますね(爆)
でないと、小太郎くんスリッパやお菓子の袋持ち出しちゃうよ( *´艸`)
雪大好きの小太郎君の元気な姿見に行くからね♪
2014/12/10 10:10 AM by らりまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rariuriyasiki.jugem.jp/trackback/833
トラックバック