らりうり屋敷

ラリー H11.11.11生まれ(平成23年10月10日 11歳11ヶ月虹の橋を渡る)
ウイリー H17.8.17生まれ
コーギーのオス2匹とくらすずぼらな主婦の日記です。

<< 命日イブ | TOP | 富有柿の食べ方 >>


| - | - | -| - |
ラリーさんの誕生日
 あっという間に11月
命日イブから一か月もたってしまっているじゃん(/ω\)


この一か月
店長代理として会議出席のためノウハウ勉強
一回だけの出席になるとおもっていたら・・・
時期店長候補ということで
「何事?」のアタシ
「パートだよ」
たかが
「フルタイムパートだよ」
なのだが
そうなんだそうで
会議で仕入までしてきた始末。
そんなの聞いてないので会議では緊張と発表資料に不手際あってアタフタ

これからも
大変な日々をすごしそうだ(ToT)/~~~



しょっぱなグチこぼし。。。


おはようさんさん、おひさしぶりぶりらりままでし('ω')ノハイ。







昨日はラリーさんの誕生日^^(平成11年11月11日生まれ)
牛でお祝いしましたよ🎶
去年は忘れ去られていたラリーさんの誕生日
今年は忘れることなくお祝いできたしい〜( *´艸`)
「エライぞ、かあちゃん!」の声聞こえなかったけど
きっとそう思ってるに違いない!
「めずらしい〜〜〜」
「明日天気悪くなるぞ!」
って思ってるな・・・
って、今日マジ曇り(爆)雨ふりそうだ。

ウイリーは夕飯のあと、
夜食として牛食いましたよ
ラリーに感謝だからね^^;
買ってきたアタシに感謝だからね^^
誕生日忘れなかったアタシに感謝だからね^^

次はアタシの誕生日がくる。
ラリーさん夢に出て来てくれないかな〜
最高のプレゼントなのにな・・・
ウイリーにはブッチュ希望('ω')ノ

いつも寝ていて話聞いてないんだけど・・・








09:24 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |
09:24 | - | - | -| - |
コメント
ラリ−くんおめでとう♪
牛肉でウマウマでしたね\(^^)/
11月はラリ−くんとらりままさんの誕生の月なんだね♪
らりままさんのお誕生日は、早く帰って来れるかなぁ~?
明日から雪です…(ToT)
2014/11/12 6:33 PM by ハイネママ
ラリーくんお誕生日おめでとう〜
牛さんでお祝いしてもらえてよかったね♪
らりままさんの誕生日もいいことがありますように(*^-^*)
2014/11/12 10:18 PM by バンビママ
*ハイネママさん*
おめでとう♪をありがとうございます(^^)
今月はラリーさんとアタシの月なのだ♪ラリーさんが11日でアタシが22日なんだ!運命的じゃね?(≧▽≦)

*バンビビママさん*
おめでとう~♪をありがとうございます(^^)
アタシの誕生日いい事あるかな~
いい事あったら連絡するわ!( ̄- ̄)ゞ
2014/11/13 10:32 PM by らりまま
ラリー君お誕生日おめでと〜♪(^O^)/

ウマウマ美味しかったよね^m^

らりままさんのお誕生日には、夢に出て来て欲しいよね〜♪

お仕事お忙しいと思いますが、恒例チョッパークイズやってますので、よろしかったら参加してくださいネ♪
2014/11/16 6:16 PM by プー母
*プー母さん*
行ってきましたよ〜
しっかり参加しちゃいましたYO〜
このところウイリーとアタシ太ってきたのよ!
だから・・・チョッパーくんも仲間入りさせてみました( *´艸`)
当たるかな〜♪
2014/11/16 10:53 PM by らりまま
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://rariuriyasiki.jugem.jp/trackback/832
トラックバック