らりうり屋敷

ラリー H11.11.11生まれ(平成23年10月10日 11歳11ヶ月虹の橋を渡る)
ウイリー H17.8.17生まれ
コーギーのオス2匹とくらすずぼらな主婦の日記です。



| - | - | -| - |
明けました〜ね、おめでとうございます(^_-)-☆
 2015年ひつじ年


年明けすべてがきちんといかないと
一年がだらしなくなりそうで・・・

と、


思っていても・・・


寝坊から始まった元旦。


仕事が休みなので何時に起きたってかまわないのだが、
そうも言ってられない!
なぜって、
昨日しもべ2号退院したのじゃよ〜
3日間の入院だったんだけどね〜
師走の3日間は忙しいでしょ!なにかとね。
で、今日は8時半までに病院へ行くので早起き必須なのに
起きたのが8時(/ω\)
年明け早々寝坊で始まった。




そして




寝正月満喫中のウイリー♪



おまえさんは365日寝てばっかだYo( *´艸`)





今年もよろしくお願い申し上げます(^_-)-☆

















15:06 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |
げんなり・・・。
 毎日毎日寒いですね〜

夏と冬どちらが好きですか?





アタシはどっちも苦手!!!




こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。




究極の選択しなきゃないんなら・・・

『ちょびっとだけ冬かな』


今日の帰宅は10時
げんなりだYO...

待ちくたびれておねむくん。




























23:24 | - | comments(3) | trackbacks(0)| - |
たたた〜んたたた〜んたたたたた〜ん←Xマスソング
 巷はクリスマス一色



屋敷にはまだツリーすら出てない・・・。





おはようさんさん、らりままでし('ω')ノハイ。




って、
どんより〜曇り空・・・



本日休みのアタシでし。








なので


ウイリー連れて
車屋さんまで遊びいってきます('ω')ノ













10:10 | - | comments(2) | trackbacks(0)| - |
富有柿の食べ方
 大変ご無沙汰でした('◇')ゞ


日々元気に忙しく疲れて生活中の





こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。






気づいたら一才歳をとっておりましたよ><








先日
わんこお友達から頂いた富有柿を毎日食べて
日々風邪予防をしております。
もち
ウイリーも一緒に♪

毎年食べているにも関わらず
いつも
びっくり
「こんなのたべたことないかも〜」状態(爆)
なぜそんな顔で・・・?
と毎年思うらりままでし。




あら〜写真の向きが(/ω\)


なおせないのでこのまま失礼します。


それにしても・・・変顔(爆)






















21:44 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |
ラリーさんの誕生日
 あっという間に11月
命日イブから一か月もたってしまっているじゃん(/ω\)


この一か月
店長代理として会議出席のためノウハウ勉強
一回だけの出席になるとおもっていたら・・・
時期店長候補ということで
「何事?」のアタシ
「パートだよ」
たかが
「フルタイムパートだよ」
なのだが
そうなんだそうで
会議で仕入までしてきた始末。
そんなの聞いてないので会議では緊張と発表資料に不手際あってアタフタ

これからも
大変な日々をすごしそうだ(ToT)/~~~



しょっぱなグチこぼし。。。


おはようさんさん、おひさしぶりぶりらりままでし('ω')ノハイ。







昨日はラリーさんの誕生日^^(平成11年11月11日生まれ)
牛でお祝いしましたよ🎶
去年は忘れ去られていたラリーさんの誕生日
今年は忘れることなくお祝いできたしい〜( *´艸`)
「エライぞ、かあちゃん!」の声聞こえなかったけど
きっとそう思ってるに違いない!
「めずらしい〜〜〜」
「明日天気悪くなるぞ!」
って思ってるな・・・
って、今日マジ曇り(爆)雨ふりそうだ。

ウイリーは夕飯のあと、
夜食として牛食いましたよ
ラリーに感謝だからね^^;
買ってきたアタシに感謝だからね^^
誕生日忘れなかったアタシに感謝だからね^^

次はアタシの誕生日がくる。
ラリーさん夢に出て来てくれないかな〜
最高のプレゼントなのにな・・・
ウイリーにはブッチュ希望('ω')ノ

いつも寝ていて話聞いてないんだけど・・・








09:24 | - | comments(5) | trackbacks(0)| - |
命日イブ
 今日はラリーさんの命日イブ



なんだか






恋しいね><






こんばんみ〜らりままでし('ω')ノハイ。










ラリー

ラリー&ウイリーだよ


ラリーさんありがと♪


23:21 | - | comments(4) | trackbacks(0)| - |
笑顔ふりまき〜

一雨ごとに秋がやってきてますラリー地方



今日も雨・・・・



肌寒い一日になりそうだ・・・ブルッ







車を買い替えてしまったアタシ・・・
なぜ?
しもべ2号に愛車bBをあげちゃったから><
で、
アタシは中古の軽自動車になりました。
これからウイリーとのデート用だYO
狭いから寄り添って乗れるね^^

先週の休みに初デート♪
もちろん
いつもの車屋さん( *´艸`)









ウイリー連れて行かないとブーイングだから(爆)



こんな笑顔ふりまいてきました^^



08:52 | - | comments(8) | trackbacks(0)| - |